【junhashimoto】 夏に着たいお勧めセットアップ

【junhashimoto】 夏に着たいお勧めセットアップ

By 村田 章二

ゴールデンウィークも本日が最終日でした。

これからは更に夏物へとシフトチェンジされる方が増えてきますね。

今シーズン、Rossoでは夏でもセットアップのご提案をしています。

junhashimoto『ジュンハシモト』からはこちらのセットアップをお勧めします。

TARAN(タスラン)とは?

80番クラスの細番手のタスランポリエステルをコットンライクなタイプライター生地に仕立てたこのファブリックはパリッとしたハリとコシの質感、そして密に詰まった独特の風合いが魅力的です。涼し気で着心地の良い肌触りもですが、シワになりにくく速乾性が高い為、洗濯がしやすいということも強みの一つです。

こちらの素材の更にお勧めポイントは洗濯が可能というところです。

汗ばむ季節では頻繁に洗えるのは魅力ですよね。

是非その辺を考慮して選びたいかと。

とはいいつつRossoでも人気でサイズ2(S)が1セットです。

私179cm70㎏でサイズ3(M)を着用しています。

ベトつかない素材なので暑い夏でもスマートな着こなしを楽しんで下さい。

【PADRONE】 手作業で独自のシワを作り上げたショートブーツ

ROSSOでは久しぶりのご紹介になりますこちらの再販が決まりましたので先行予約を承ります。PADRONE『パドローネ』ショートサイドジップブーツこのブランドのラインナップでは個性的な部類に入る立体的な...

村田 章二 ブログ

ボディバッグの容量はどの位入りますか?

最近は同じ事ばかりですが、これ以外の言葉は出ない気がします。本当に暑いです。薄着なのでバッグは必須アイテムですね。本日はROSSOでも人気を博しているボディバッグがどの位の物が入るかご紹介します。ボデ...

村田 章二 ブログ

【GENTILBANDIT】 7周年シャークコレクション発売開始!!

毎年恒例GENTILBANDIT『ジャンティバンティ』7周年モデル<シャークプリント>が発売開始です。 今シーズンは新色ブラックカモを基調にシャークモチーフをペイントし、トレンドのネオン...

村田 章二 ブログ