ボディバッグの容量はどの位入りますか?

ボディバッグの容量はどの位入りますか?

By 村田 章二

最近は同じ事ばかりですが、これ以外の言葉は出ない気がします。

本当に暑いです。

薄着なのでバッグは必須アイテムですね。

本日はROSSOでも人気を博しているボディバッグがどの位の物が入るかご紹介します。

ボディバッグならこの2品番という事でジャンティバンティとイ・メディチで比較してみたいと思います。

まずはジャンティバンティのボディバッグ。

ジャンティバンティの長財布、アイフォンケースプラス、カードケースを入れてみました。

ポケット自体は一つしかないですが、容量的にはちょっとしたお出掛けには必要なアイテムが収納可能です。

ご覧のとおりまだまだ入りますね。

夏場だとこれ以外にはハンドタオルや車のカギを入れても大丈夫な大きさと言えます。

丁度良い大きさが人気と比例しているのではないでしょうか?

続きてはイ・メディチのボディバッグ。

同じ長財布、アイフォンケースプラス、カードケースを入れてみました。

こちらの方はこれで丁度一杯といえる大きさです。

ただ、こちらにはサイドポケットがありますのでこちらに車のカギは収納可能です。

これだけ入れるとハンドタオルは厳しいですね。

この2アイテムを比較した結果、ジャンティバンティの方がやや大きいサイズになります。

購入されているお客様の比率でもジャンティバンティの方がやや男性が多く、イ・メディチの方が女性の方が多いです。

カモフラージュ柄と無地なので好みというのもあるかもしれませんが・・・

間違い無くどちらも大人気で売切れ易いです。

お盆休みでお出掛けが増えますので、お出かけのお供にいかがでしょうか?

『Gentil Bandit』 9周年限定モデル先行予約受付中

毎年恒例のGENTILBANDIT『ジャンティバンティ』による周年モデルが発表されました。9周年モデルは”GENTIL BANDIT”ロゴ入りのオリジナルナイロンテープを使った舟型トートです。従来のレ...

村田 章二 ブログ

『PADRONE』 熟練の職人が作る日本発の革靴・ブーツコレクション

秋冬のコーディネートには欠かせないこちらのブランド『PADRONE』2019年秋冬でRossoがセレクトした短靴・ブーツをご紹介致します。...

ROSSO ブログ