革靴初心者からビジネスマンへお勧めの1足

革靴初心者からビジネスマンへお勧めの1足

By 村田 章二

早いもので2月も後半に入りました。

春物の買い足しをするお客様が増えていますね。

シーズンの立ち上がりは目的をもってお買物をされる方が目に付きます。

『PADRONE』パドローネのこちらの短靴はその代表格といっても良いかもしれません。

年間通して売れている商品ですがこれから春先にかけてブラックを中心に購入が顕著です。

大学等の進学、フレッシャーズとスーツの足元に短靴のブラックを選ばれています。

短靴JACKはドレッシー過ぎず、カジュアル過ぎずとどのスタイルにも合わせやすいバランスの取れた1足です。

軽くて穿き心地がとても良いので長時間履いても疲れません。

毎回ブログでもお伝えしますが価格が28,000円+taxで、高品質なのにお買い求め易いのも魅力なんです。

PADRONEを初めて知って下さったお客様は特に注目して欲しいところですね。

自社で植物タンニンなめしをした革を採用し、日本人に合った木型を基に作り上げられています。

軽量化も図られているので足が痛くならず疲れにくくなっているのも特徴といえます。

まずブラックを購入して、それから色違いを買い足すリピーターが多いい所以ではないでしょうか。

革靴初心者の方、ビジネスマンの方はまずはブラックを。

これから春に向けてジャケットスタイルの足元を探されている方はブラウン系をROSSOではお勧めしています。

トレンドにも順応し末永く愛用したい方は是非をこちらを選んでみて下さい。

『Gentil Bandit』 9周年限定モデル先行予約受付中

毎年恒例のGENTILBANDIT『ジャンティバンティ』による周年モデルが発表されました。9周年モデルは”GENTIL BANDIT”ロゴ入りのオリジナルナイロンテープを使った舟型トートです。従来のレ...

村田 章二 ブログ

『PADRONE』 熟練の職人が作る日本発の革靴・ブーツコレクション

秋冬のコーディネートには欠かせないこちらのブランド『PADRONE』2019年秋冬でRossoがセレクトした短靴・ブーツをご紹介致します。...

ROSSO ブログ