【LOUNGE LIZARD】 2521 Coral Crewneck Knit

【LOUNGE LIZARD】 2521 Coral Crewneck Knit

By 村田 章二

昨日はラウンジリザードの春展でした。

山口と同様に東京もめっちゃ寒かったですね。

サンプルを直営店スタッフに着て貰うのですが春物なので生地が薄くてとても寒そうでした。

今現在、ROSSOの店頭は冬物が今週末で完納します。

暖かいアウターやニット類が充実していますので是非店頭にてお待ちしています。

そんな本日はお勧めニットをご紹介します。

重たくなりがちな冬スタイルのアクセントに使いたいこちらのニット。

編み柄に変化を付けたパッチワーク調の柄がカッコ良いですね。

生地をあまり厚くしていないですがアンゴラとウールを混合させていて保温力を補っています。

軽さのある色合いと厚過ぎ無い生地がアウターやボトムスとのバランス感も取りやすくなっている1枚です。

お勧めのレトロタフタナイロンのコートに合わせてみました。

『PADRONE』 熟練の職人が作る日本発の革靴・ブーツコレクション

秋冬のコーディネートには欠かせないこちらのブランド『PADRONE』2019年秋冬でRossoがセレクトした短靴・ブーツをご紹介致します。...

ROSSO ブログ

サコッシュに代わる今年のトレンドバッグ 『ファニーパック』

お洒落を語る上でバッグは必須アイテムと言えます。毎年何かしらのバッグ類がピックアップされ瞬く間に全国へと広がっています。今年を代表するバッグといえば『ファニーパック』です。昨年世間を賑わせたバッグとい...

村田 章二 ブログ